どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第41回 ローラのちぷっぷ
最近また忙しくなりつつあって、INが減るかもしれないポゥさんでっす
暇になるのは。。。2月中旬くらいかなρ(°o°)ゝ
まぁ、まったくINしないわけじゃないんでいつも通りで~す
そいでは、サクット日記はじめます♪

今日はローラさんでストーンゴーレムを狩りに行きました。
狩り日記は久しぶりかなρ(°o°)ゝ
ゴーレムはたまにノックバックできる程度なんですけど、
メルがおいしいんです( ̄ー+ ̄)
それと、移動が少なくてすむんで楽なのだわさ(誰!?( ̄□ ̄;)!!
c0004730_19284289.jpg

↑ポカポカと鈍器で殴っている図
早く常にノックバックできるようにならないかなぁ~
などと思いながら。。。


今日は皆さんにぷっぷさんを知ってもらうために特設コーナー設置!
それでは行ってみよう(;>ω<)/

四女 ぷっぷさん
c0004730_19321559.jpg
ぷっぷさんはスピアマンにしようと思ってるんですけど、
赤浮き輪装備で移動力重視の戦士です。
グルクエのときはデカスラに名手の薬&ジャンボたこ焼きをドーピングして、
率先して突っ込んでいきます!
28レベル現在のステータスはこんな感じです。
c0004730_1936173.jpg
ジャンボたこ焼きでドーピングしたら、
攻撃力450まで上がります!

こんなぷっぷさんでも、
頭巾をかぶればまぁまぁ可愛くなってると思います(;¬_¬)
c0004730_1939020.jpg


そして。。。夜遅くになると。。。
c0004730_19402381.jpg
メイポゥ女学院の裏番をを勤めています。ド━(゚Д゚)━ ン !!!
彼女の通り道は常に、赤く染められてるという。。。
見かけたらご注意ください!!ヾ(・ε・。)ォィォィ

これで、ぷっぷさんの紹介を終わります
これからもぷっぷさんをよろしく(;>ω<)/


ってことで、バ━(゚Д゚)━ イ !!!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-01-24 18:50 | メイポゥ
<< 第42回 まぁなんと言うか。。。 | TOPに戻る | 第40回 ママシュでしゅ >>