どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第43回 ただいま休業中。
おっす!おら、ポゥさん!!
おら、ただいま日記&メイポ休業中なんだ!
今は、テスト勉強中なんだ!
みんな、おらに力を分けてくれ~!
復活は、2月20ごろのよていだ!
そのころに、ある物を7個集めといてくれ!
もうこの乗り止めていいか!?

上のような理由で当分休業とさせていただきます。
あ~あと、セシィールさんのイベントある日に覗きに行く程度ですね(予定)

ってことで、バ━(゚Д゚)━ イ !!!





    休


    業
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-02-04 18:51 | メイポゥ
<< 第44回 久しぶりに。そして。。。 | TOPに戻る | 第42回 まぁなんと言うか。。。 >>