どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第44回 久しぶりに。そして。。。
ども~ポゥさんで~す。
かなり久しぶりの更新となりますね。
とりあえずひと段落着いたんで、日記を書いています。

メイポへはおとといくらいからまたちょくちょく行ってます。
アバタ切れたりといろいろだったんで、とりあえず今はこんな感じです。
c0004730_205548.jpg

今までとは違った方向にコーディネイトしてみました。
一見パリコレ帰りみたいな!?
などと思ってるのは私だけですね。ハイ。

いきなりですが、ここで報告します~
しばらく日記書いてないと、
日記書く気がサッパリなくなってしまいました~┐('~`;)┌
まぁ、自分ではまぁまぁ続いたかな~なんて思ってます。
完全に、まったく書かないとは言いませんけど、頻度は減る予定です。
頻度減るといっても、まったく書かなくなるかもしれないですし、
そこら辺は、あいまいにします~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞

それでは、また機会があれば日記があると思うので、
そのときはよろしく(;>ω<)/


ってことで、バ━(゚Д゚)━ イ !!!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-02-26 18:52 | メイポゥ
<< 第0話 新たなる旅立ち。 | TOPに戻る | 第43回 ただいま休業中。 >>