どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第2話 知らぬ間に。。。
今日は久しぶりに本格的にメイプルをやりましたよ!

まず、倉庫整理!!
楽しく、やりやすくするために必要な作業ですね。ハイ
で、プルで入ったものの。。
オルビスにいたんですよ!
確か新しい髪型見に来たんだったのかな。
で。。。倉庫が無いわけですよ。
ネクソンはワタスが休養の間何をしとったんですか!!
おもわず、全体画面で

「ネクソンのば~か!!」

って叫びましたよ!!










ウソ





で、結局ポゥで入って整理したわけですが。。。
ルディの倉庫が消えとる( ̄□ ̄;)!!
倉庫整理させない作戦でキタってそうはいかんですよ!
へのかっぱですよ!!

で。。時計のところに倉庫があるって聞いてみると。。確かに
倉庫の子が乗ってる車で動いたの!?

「ノット!!ネクソンノ仕業ですね!!」

倉庫整理になんでこんなに時間が。。




ケッ


で。。ゴーレム狩り。
うまいかどうかなんてもう知りません。
ゴーレムの形が好きだから。。狩る!ただそれだけです


で。。お買い物
これが今日1番のどでかい罠でした(汗)
見たこともない呪書がいっぱい。
お財布の中のめるもいっぱい。
衝動買いで満腹。
呪書で装備消えて空腹。

「餓死するのかな」


だが。。そこに希望の光が

ピカーーン!

まるで、波へいの頭のような輝き!!

海冬さんです

お使いの品をもってきてくれました。ども~

もうお腹いっぱいです。

ごちそうさまでした

[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-05-11 19:13 | ローランド
<< 第3話 破産宣告!? | TOPに戻る | 第1話 罠!? >>