どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第3話 破産宣告!?
露店をうろつくとそこには見たことのないネタアイテムや書の数々
書の値段なんかは何であんなに高く
軽くカルチャーショックです

そして私は衝動買い
いわゆる呪書破産ですよ┐('~`;)┌

あんなにあったメルが何で無いんだろう
あんなにっていっても、たいしたことないですけどね;
私的にはあんなになんで

で。。良いことを思い出しましたよ

イヤ、マジで!!

初心に戻って、狩をすればいいことに気がついたんです!
これからは。。。週1くらいで狩かな

あ~でもこんなこといったら、また狩りする気うせるかも
でも、日記書く気はあんまりうせないですけどね

リアル日記は書きたいこと多いくらいだし
メイプル日記にいたっては空像98%、メイプル2%だしね

私の想像力はそごいから、メイプル2分やっただけで
1日のメイプル日記かけるくらいですから
それをメイプル日記と呼ぶのかどうかは。。ご自由にどうぞ
反論は受け付けませんのでヾ(・ε・。)ォィォィ

で。。。話それたな
修正っと。。カチャ

そうそう、狩りしようかなとかいうのだったかな
少しずつだけど、狩りしてたりするんだよ

イヤ、マゾで!!

ゴーレムしか狩ってないんだけどね

理由は、あんまり多く倒さなくても良いからかな
あと、でかい敵のほうがおもろいしね(≧∇≦)b


で。。。話それたな
修正っと。。カチャ
イヤ、ずれてなかった。。
戻さないと。。カチャ。。ガコッ

あ。っ。。こわ。。。れ。た。。。。か。も


そうそう、最近借りようかと思ってね
少しづつだけど、借りてるわけなのよ

イヤ、マゾです!!

痛めつけられたり、いじられるのが大好きなんですよね

理由は。。そんなもんあるかいっ!!
あと。。って、もうないや

※この話はフィクションです
※あと、一様メイポ日記です。。。タブン
※なので、まめろぐさんにトラバせてもらいます
※あんまり、いじめないでね
※ってか。。。はみられてるけどね
※まぁ、自業自得って奴だけどね
※しまった。本音が。。ジャジャマル
※上のネタ分かる人いるのかな
※バイバイBEE

[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-05-12 19:14 | ローランド
<< 第4話 夢は大きく | TOPに戻る | 第2話 知らぬ間に。。。 >>