どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第4話 夢は大きく
僕はよわい

イヤ。。。最初はみなに最狂とまで恐れられていた

みんなが僕のことを見ていた
そして、僕を乗り越えることを目標としている
僕を倒せる奴なんて、限られていた
それが何だ。。今では相手にもされない


僕はかわいい

イヤ。。。今はもう飽きられている

僕は可愛がられていた
僕のことを讃える人もいた
いろんなところで、人気があったし、グッツもある
それが何だ。。今では見向きもされない


僕にはいまでも相手をしてくれる人もいる
僕はその人のために今日も頑張る
僕に出来ることはたった1つしかないのだけど。。。


こんな僕だけど、夢がある
夢をかなえられたなら。。また、人気が出ると思う
でも、この夢をかなえられるのは一握りだけ
僕はなれるだろうか。。。



















「ママシュに」
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-05-14 19:15 | ローランド
<< 第5話 ロラゴンボール | TOPに戻る | 第3話 破産宣告!? >>