人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第4話 夢は大きく
僕はよわい

イヤ。。。最初はみなに最狂とまで恐れられていた

みんなが僕のことを見ていた
そして、僕を乗り越えることを目標としている
僕を倒せる奴なんて、限られていた
それが何だ。。今では相手にもされない


僕はかわいい

イヤ。。。今はもう飽きられている

僕は可愛がられていた
僕のことを讃える人もいた
いろんなところで、人気があったし、グッツもある
それが何だ。。今では見向きもされない


僕にはいまでも相手をしてくれる人もいる
僕はその人のために今日も頑張る
僕に出来ることはたった1つしかないのだけど。。。


こんな僕だけど、夢がある
夢をかなえられたなら。。また、人気が出ると思う
でも、この夢をかなえられるのは一握りだけ
僕はなれるだろうか。。。



















「ママシュに」
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-05-14 19:15 | ローランド
<< 第5話 ロラゴンボール | TOPに戻る | 第3話 破産宣告!? >>