どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第5話 ロラゴンボール
おッス!おら、ローラ
みんな、元気にしてるか?
おらは元気だ!

最近平和が続いているな。。
おらは修行に明け暮れ、飯(ラーメン)食ってすごしてる
でも、修行も単調でな。。。

やっぱり、もっとつえー奴と戦いてぇだ!

この前の、デカキノコ(ママシュ)はわくわくしっぱなしだ
でも。。。おらはもっとつえー奴と戦いてぇ!
そのためには、修行だな

そうだ!
このあいだ、とんでもねぇつえーやつと戦った
あれはわくわくしたな。。
だけど、負けちまった
ロラゴンボールで生き返ったんだけどな

あいつを倒さねぇと世界がめちゃくちゃだ
おらはまた修行にでるしかないかな

おっと、そろそろ(ゴーレム)寺院で修行の時間だ

それじゃぁな!みんな元気でな

[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-05-21 19:16 | ローランド
<< 第6話 飛びます!飛びます!? | TOPに戻る | 第4話 夢は大きく >>