人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第6話 飛びます!飛びます!?
今日は久しぶりのまともな日記です。
えっ!?まともじゃないって。。その通りです。。(;¬_¬)

今日はさっそく寺院で修行してきましたよ。
30分も狩をしちゃって頑張りすぎかな。。
おかげで、ようやくレベルUP!目標まで@5ですよ!!
第6話 飛びます!飛びます!?_c0004730_052294.jpg


その後は。。。海冬さんのイベントがあったんで参戦!
って。。。私しか来てないじゃないの!
イベントは。。。成功だったのかな。。。。普通に考えたら失敗!?
で。。私はというと、海冬さんの露店のものをすべて買占め!
そして、人気度祭りへと移るのでした。。。
そしたら、私がキャラチェンで人気度上げるたびに露天が開いてます!
当然のことながら。。買占め、買占めでたくさん買っちゃいましたよ。ニヤニヤ
人気度祭り終了後、外であるサイトの集会みたいのがあったので。。まぎれることに(ぇ
普通に邪魔しちゃったかな。。イヤ、まったく気にしてなかったみたいだけどねw

そして、ジパング行って包みを開くことに~
空気イスを体験したかったんですよw
で。。。包みを開いて、右のほう右のほうへ行くと。。。ロムってる人いるじゃん!!
いや~申し訳ないです;;レベル高い人で、本当によかったよかった。

そして、今度はちょっと段差のあるところで、空気イス。。。
すると、段差から落ちて、飛びます、飛びま~す!!
これは面白いと、飛距離対決のはじまり~!!パフパフパフ

エントリーNo.1 海冬さん
エントリーNo.2 私
エントリーNo.3 その場で出くわした人

いざ、勝負!商品は、クロミ(提供:海冬さん)
レイドンを闇に消した私にとって、ものすっごい欲しい一品。

3者いっせいにスタート。
メイポ史に刻まれるであろう、世紀の戦いが始まった

激しいレッドヒート!モンスターにポコポコあたる3人!
誰が勝つのか。。
まさに、勝負は時の運!

そして。。。3人は空へ舞い上がる。。。

誰もがその光景を疑った!

そこには座った姿勢のまま飛んでいる3人がいたから

3人は着地した。

3人の熱い戦は、ついにフィナーレを迎えたのだった。


その戦いの勝者の名は



ローラ

第6話 飛びます!飛びます!?_c0004730_1124471.jpg


そうです、私が勝っちゃいましたよ。。ニヤニヤ
クロミ、いただき!


今日の日記ですけど、こんな感じでどうですか?
そうですよね。。最高ですよね。。。聞く必要も無かったかな

そいじゃ、バイバイBEE

by ロラ by hatukoi_mode | 2005-05-22 19:16 | ローランド
<< 第7話 だからねぇ | TOPに戻る | 第5話 ロラゴンボール >>