どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第8話。。。もう、数えるの面倒だわ
c0004730_17483619.jpg



七月 二十六日 火曜 (あめ)

なんだか雨が降ってて、外で遊べなくてつまんないからゲームやってました。
ぼくは何かテスト前になるとゲームをしたくなる性質なのか?
はたまた心のスキマを埋めるためにゲームをやっているのかどうかわかんないけど、
「メイプルすとーりー」ってゲームをやっている。

うん、このゲーム結構面白いんだよね。
でも、敵を倒して経験値をもらってレベルをあげるだけじゃ、すぐ飽きると思うんだ。
友達とばかな話が出来ればそれで良いと思う。

あとは。。。メルがいっぱいあって呪書で遊べたら良いんだけどね。。。

まぁ、これもねた作りじゃないのかな?失敗したらだけど。。
成功したら黙ってますよ。いいものドロップしても黙ってますよ。
だって、自慢になるじゃない。そんなのしたくないしね

うん、話がまとまんなくなってきた今日この頃。


で、最近またやってると言うことを書きたかっただけです。



で実は一番書きたかったことがあります!




誰かオレのパーノ売ってちょうだい!

[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-07-26 19:18 | ローランド
<< 第9話 おひさしぶ~り~ね。 | TOPに戻る | 第7話 だからねぇ >>