どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第11話 サンバ、サンバ、サンババ(-公-;)
c0004730_11363140.jpg



昔のSS探ってたらこんなのあったんで。。どーん!
きもい浮遊体です。
それだけです。


昨日はとある人たちの邪魔をしてやりました(-公-;)
でも、2人ともとってもいいかたで、あたたかく見守ってくれました。。優しいw
痛かったであろう。。発言の数々この場でお詫びします。

まぁ、バイト帰りチャリンコでこけて、酒飲んでたからだと思います。。。

でも、久しぶりに楽しかったですヽ(´▽`)/

お二人さん楽しい時間をありがとー!
君たちの事は忘れない!

そして。。。さようなら!

あっ、ついノリで言ってしまった。。。これからもよろしくでしたww


SSは使えないのばっかりなんで、また今度にします!

では、3分たったので。。。。シュワッヽ(´▽`)/


[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-08-14 19:20 | ローランド
<< 第0幕 秘密の花園入口 | TOPに戻る | 第10話 キャンペーンに便乗! >>