どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第7幕 黒髪美少女現る!!
時、2005年。。日本中。。イヤ、私の中で黒髪がブームなのである!!

c0004730_1421742.jpg


前からしたかったこの髪型。。髪を黒にしたのはこの髪型のためだとも言えよう。
な、な、なぜ?ポゥさんの髪型をいまさら変えるのか?

それはね。。ローラさんにはいろいろ事情があってね☆
あの肌の色、髪型、髪色のためのローラさんなんだものね!

前回の髪型はやや失敗気味だったけど、今回はGood!!
女の子らしいジャン!
これで、バカなかもどもをひっかけられるZe!おほほほ~(高らかな笑)

うん、それとね。。たまにはポゥさんも出動するンざまスよ。
すねちゃま。。ローラさんのメルのためにね!


話は変わって、へんてこりんな(死語)NPCがいました。。(NPCで良いんだよね。。;;)

とっても本能がくすぐられましたよ。

c0004730_1472194.jpg


ネクソンもね。このぐらいのこと言わせないとね!
何のための鞭だって言うんだろうね~

えっ!?移動のためだって?

はーー!!なぶるためじゃん!!

ハイ、とってもSっぽいですね☆
んでも、なぶられるのもけなされるのも好きですよ。

メス豚って呼んでね☆



さてさてさて、今日の友達0人
第1号は出来る気がしませんorz
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-10-14 19:39 | 秘密の花園
<< 第8幕 ガンガン行くんでよろし... | TOPに戻る | 第6幕 ぽー! >>