どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第10幕 ゾンビ狩れちゃいました☆
ども~ローラで~す☆
ども~ローラで~す☆

って、2回いっとるやんけ~ヾ(・ε・。)ォィォィ
チャンチャン

ハイ、ローラっす!

なんとね、57歳でゾンビが狩れてしまうんですね。。ほぼ必中でしたよ。
命中は98ありますね。
c0004730_0232380.jpg


でも、うまいのかどうかは全然わかりませんけどね。。;
ってか、赤字だろうかと。。攻撃力がまだ足りないとです;

なんでかって?

ハイ、タイタン使ってるからですよ!
ゴールデンモウルがね、ないわけで、4,5本闇に逝ってしまった訳で。。諦めました;
今はね、60レベの両手鈍器募集中です。
↓こちらのあて先までご連絡ください。

メイプルシティー8番地3の7
秘密の花園





んなものはなくて。。ヾ(・ε・。)ォィォィ

何でもいいから売ってくれると感激で、昇天しまする。


まぁ、ブログ使って宣伝したわけですが、期待薄いので露店で地道に探すとしようかな。


ってことで、バ━(゚Д゚)━ イ !!!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-10-18 19:42 | 秘密の花園
<< 第11幕 念願の大型ドロッピ☆ | TOPに戻る | 第9幕 初心者育成開始でございます。 >>