人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第11幕 念願の大型ドロッピ☆
こんな朝から更新ですYO!
寒いッたらありゃしない。。。
部屋のストーブをつけたら負けかな。。。だから、勝ちたいからつけないの

だからね。。

風邪気味さ(-公-;)

どうも、季節の移り変わりの弱いローラです。

ローラさんは元気にレベルUP!!
第11幕 念願の大型ドロッピ☆_c0004730_820195.jpg

@2で60レベですよ、そこの奥さん
ほら、ほら、ほら、見てってみてって!
はい!どうこの殴りっぷり!良いでしょ、良いでしょ~☆
はい、今ならなんと~~!!

友録空いてるよ!

はい、はい、はい、今しかないよ!
はい、そこの奥さんはもうしっかりしたみたいだね~
いつも御ひいきにどうもね。
あれ?そこの奥さんはまだかい?
まだ間に合う、まだ間に合う。



と言うわけで。。誰かグル狩りに誘ってYO!


そうそう、ポゥさんを久しぶりに動かしてクエストをやってるんですけど。。。
いや~魔法攻撃が何故かまったく効きません!
よって、魔法使う奴に対して、無敵の強さを誇っていますw
いつまで、効かないんだろうなぁ。。。今のうちに、満喫しとくべきなのか!?

んで、ポゥさんで強いの狩ってたら。。。

出てしまいましたよ( ̄ー+ ̄)

いや~ドロップ自慢とかしたくないんですけどね~
かなりの大型ドロップだったんで。。ニヤニヤ









第11幕 念願の大型ドロッピ☆_c0004730_826425.jpg

ドブリャロリン!!


ってことで、バ━(゚Д゚)━ イ !!!
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-10-19 19:43 | 秘密の花園
<< 第12幕 謎の美少女現れず! | TOPに戻る | 第10幕 ゾンビ狩れちゃいました☆ >>