どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第12幕 謎の美少女現れず!
ど~ん
c0004730_2310185.jpg

こんなになりました(笑)

猫耳はポゥさんに渡してね。。。
こっちはかわいいのだ。。ニヤニヤ

んで、今日も上がるレベル!
c0004730_23112976.jpg

@1で念願の60鈍器ですよ!そこの奥さん!!
鈍器を始めたきっかけは、ゴールデンモウル?
いえいえ、違います。
60鈍器に憧れてなんです!
あの重量感。。。かっこいい(≧∇≦)ъ
それを振り回すドンキー戦士!!

惚れるなよ!

もう、こんなこと言っちゃうぐらいカッコいいのですよ!そこの奥さん!!


そんで、ゾンビの奥にローラで初めて突入。。
奥にはラッシュブルが!!

ドーピングを施して、いざ!!
c0004730_23141699.jpg

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
必中ではないのだけど、倒せましたよ!
こういう強い敵に挑めるのが、戦士は良いよね☆

どんどん強くなるローラさんであった。


ってことで、バ━(゚Д゚)━ イ !!!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-10-20 19:43 | 秘密の花園
<< 第13幕 60レベルだ!!ワッ... | TOPに戻る | 第11幕 念願の大型ドロッピ☆ >>