どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第13幕 60レベルだ!!ワッショイ!ワッショイ!
深夜の出来事。。。それは嵐のようにやってきたのだった。

AMAMさん登場

イエーイ!!
友録第1号になってもらえましたよ♪

んでね、狩りのお手伝いをしてもらったんですYO!
久しぶりのグル狩りでHIGHテンション。。。

フォーーー!!

c0004730_1593550.jpg


歳の差が倍以上のグル狩りですよ!
もうね、狩りのスピーディーなこと山の如しみたいな
そんな感じ☆

おかげでぐんぐん経験値が入って。。。

c0004730_15112888.jpg


フォーーー!!

念願の60鈍器ですYO!
もうね、もうね。。。手荷物部分がよそうより長いって言うねw
でも、その威力はなまらすごいのさ☆

そうこれが。。60鈍器
c0004730_15132027.jpg

オス豚+メス豚の図
どっちがメスでどっちがオスかは内緒

それにしても、グル狩りって言うのは良いもんですね~
暇にならないんですYO!!

そして、途中から天使のプリさんも加わって、狩りまくりです!
メルも経験値もおいしく吸い取らせてもらいました。。

いつか。。いつか。。。恩返しせねば( ̄ー+ ̄)

で、ネムピーでご就寝です。


c0004730_15173256.jpg

最後はこんな感じw


現在友録1名☆やったね(゚∇^*) ♪
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-10-24 19:44 | 秘密の花園
<< 第14幕 強くなってるぞいっ☆ | TOPに戻る | 第12幕 謎の美少女現れず! >>