どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第14幕 強くなってるぞいっ☆
どんどん強くなってるローラさん♪
今日も絶好調でLv.UPじゃこれ
c0004730_0181232.jpg

戦士の基本!ドレ食にこもってもくもく狩ってたら、あっという間でしたYO!
ウン、ドレ食まいう~☆

そのあと牛さんに挑戦じゃこれ
赤いのと青いの。。。
ポゥさんで倒したのは70過ぎてからだったかなぁ~。。

赤牛はなんなくクリア~☆

問題は青いのね。。攻撃が50%くらいでしか当たらないのね。

そろそろ強化手袋が欲しくなってきたころ。。。

んでも、メルがね。。。~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞

でもね、でもね、でもね




c0004730_0203153.jpg

なんとか倒したどぉーーーー(;>ω<)/

またローラさんに1つの歴史が加わったのであった。

つづく。

一方、
c0004730_0231943.jpg

オヤビンにあっさり被ダメだけで逝ってしもうた(-公-;)
オヤビンを倒せる日は来るのだろうか。。。

がんばれ!ローラ!!
負けるな!ローラ!!

オヤビンなんか。。なんか。。。

そのうち、くちょんくちょんにしてやるんだもんね~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-10-26 19:45 | 秘密の花園
<< 第15幕 初武器庫は蜜の味。。... | TOPに戻る | 第13幕 60レベルだ!!ワッ... >>