どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第15幕 初武器庫は蜜の味。。ジュル
今日はパッチの日!
さっそくINして、新しいMAPにレッツゴー!!
c0004730_19282011.jpg

夜行の奥に、夜行+ゾンビ!
さらに奥には。。。日ブルが;;

火ブルに挑むも。。。会えなく撃沈~☆
夜空の星になったとっさ。。。


んでね、今日は初武器庫ですYO!
AMAMさんに入れてもらって、ジュルジュル。。。
えぇ、狩ではなく。。ジュルジュル。。。(-公-;)

とってもおいしい蜜の味がしましたよ( ̄ー+ ̄)
そこで、いつぶりなのかわかんないくらいのレベアポー☆
c0004730_19303026.jpg

いや~なんかね。。なんかね。。。吸ってるだけで良いのかな~って感じでしたね;
すでにプリさんはいるしね。。役立たずなのだヽ(´▽`)/
でも、先輩プリさんの動きを見てね。。いろいろ学びましたYO!わたしゃ
一回り大きくなった。。ポゥさんでした♪


c0004730_19381757.jpg

パーティーはね、
AMAMさんの凍り魔に、プリさん、ドンキーさん
そして、後から弓?さんと氷魔さんが参戦!
一様名前は伏せておこうかな。。なんとなくね

実はね個人的にLv80の鈍器をもってるドンキーさん(仮名)にハァハァ(-公-;)
イヤ~鈍器はマジでエエーわ♪
ローラもいつかね!!


~武器庫で記念撮影~

シャーーー!!
c0004730_19454696.jpg

ジロリン☆
c0004730_1945543.jpg



ってことで、バ━(゚Д゚)━ イ !!!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-10-27 19:45 | 秘密の花園
<< 第16幕 2人目ゲットン☆ | TOPに戻る | 第14幕 強くなってるぞいっ☆ >>