人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第16幕 2人目ゲットン☆
ハイハイハイ、ボンジューール☆
今日は夢でYUKIと握手して、最高に機嫌のいいローラさんだこのヤローー(;>ω<)/

まずは恒例のレベルUP~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞

第16幕 2人目ゲットン☆_c0004730_1610278.jpg

第16幕 2人目ゲットン☆_c0004730_16104541.jpg

61→63になりましたよ!
まずはこないだ安く!?買ったG・ドロップを装備できるようになりたいにゃん☆

そんで。。AMAMさんが1chのフリマ1に人がいない。。。ってのを聞いてGO!GO!

アレマッ( ̄□ ̄;)!!

ぜんぜん居ませんでしたよ。。SSないけど。。。本当だもんね!!
でも、こんなSSはあったけど。。。
第16幕 2人目ゲットン☆_c0004730_16151091.jpg

亀のAMAMさんを激写!!
呪書で遊んでたとか。。結果は。。。秘密☆


そんで、日にちは変わって、お久の方と会ったのである。
と言うよりは、上げ逃げされかけて。。。探してたんだけど(;¬_¬)

もうね、さんざんさがしてやっと見っけました(゚∇^*) テヘ♪
第16幕 2人目ゲットン☆_c0004730_1616979.jpg

ダブルニューゼンだこのヤローーー(;>ω<)/

銀探してるところを。。。プレゼントしようと思ったら。。逆にね。。
やられたーーー!嬉しいぞ、このヤローー(;>ω<)/

こんどグル狩りでもしましょ~って約束しちまった(≧∇≦)ъ
ちなみにこの方がメインですYO!

と言うわけで、ローラの友録2人目ゲットナリーー☆
腥さんヨロスッコン♪

まぁ、こんな感じです。。
あとね、諸事情を言えば、土曜にインターネットに繋がんなくて、だらーっとしてたら日曜に謎に復活!!みたいな。。。NTTよ!しっかりしておくれ!!

ってことで、バ━(゚Д゚)━ イナラ !!!
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-10-31 19:46 | 秘密の花園
<< 第17幕 狼達の沈黙 | TOPに戻る | 第15幕 初武器庫は蜜の味。。... >>