どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第17幕 狼達の沈黙
メイプルでは今日もレベルUP!!
c0004730_11325162.jpg

ってか。。。いつのSSだったっけかな?
@1レベでGドロップ装備できますなぁ~( ̄ー+ ̄)

そして、レベルUP後の挑戦が始まるのであった。。。
それは巨大な狼達!
ポゥさんでは。。倒したのは3次のあとだったろうか。。。
ローラさんは果たして、この大狼達に勝てるのであろうか!?

つづく。。。

まずは茶色い毛並みに凶暴な牙と爪
ウェアウルフの登場だーー!!
c0004730_11363652.jpg

そのデカさと攻撃力そして。。。守備力
だけど、だけどね。。ローラさんは頑張ります!

せいやーーーー!(ドンスカピ
c0004730_11391759.jpg

激しい攻撃にめげずにラーメンすすりながら何とかね☆
勝利!!まずは勝ち星1つ○


つづいて、白い毛並みの不気味さ。。。その強さは不気味なほど
ライカンスロープの登場だーーーー!!
c0004730_11411569.jpg

ウェアウルフをはるかに凌ぐ強さ。。
そして、こいつは仲間を呼んだ。。。
オイオイ、聞いてねーぞ!こやろーー!!
ローラさんの攻撃は。。スカリスカリ;;
あたりません~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞
ど、ど。。。ドーピング後( ̄ー+ ̄)

せいやーーー!!(ドスコンピッピ
c0004730_1142248.jpg

紛れもなく、ドーピングの勝利!
そう、世の中薬でしょ!!
2連勝で勝ち星2つ○○

また一段と強くなったローラさんであった。。。
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-11-02 19:48 | 秘密の花園
<< 第18幕 グルグル☆ | TOPに戻る | 第16幕 2人目ゲットン☆ >>