どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第19幕 豚が25歳になりました。
ハイ! ハイ! ハイ!
high! high! high!
テンションが。。こう見えても低いです。

こんばんわ☆
今週の土日もあっという間に過ぎて。。。でも、やることは山のようにorz

ローラさんは今日もいい感じ
レベアッポーー。。

ふぉーーーー!!
c0004730_199377.jpg

通行中に小さいペンさんでUPだね♪

一方。。。
エルナスの副産物のみで育てている。。ブタ
このたび25歳になったので、狩りに出向いてみました。。エルナスの塔へ

攻撃は意外と当たってるんだけど。。。

初心者マゾイ(-公-;)


当分はエルナス在住かな。。(;¬_¬)

まぁ、帰還書いらずで町戻れるんだけどね。。。
c0004730_19191669.jpg

こんな感じです。


ってことで、バ━(゚Д゚)━ イ !!!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-11-06 19:49 | 秘密の花園
<< 第20幕 雪やこんこん | TOPに戻る | 第18幕 グルグル☆ >>