どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第20幕 雪やこんこん
大変です!
一大事です!!
ってか、ハエーYO!

「雪が降ってます!」

そんなわけで、チューース! (スラダン風)
雪を見て少し感動。。それと同時に絶望;
チャリ乗れなくなる。。。チャリ族には寒い季節がやってきました;;

ハイじゃあ、今週のハイライト!(2,3日分だけど)

1枚目☆
c0004730_14223458.jpg

SS撮ったわけなんですが。。
ヤダって。。そんなこと言わなくても~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞

ハイ、その理由が思い出せませんヽ(´▽`)/

2枚目☆
c0004730_14245428.jpg

レベルUPで67ですYO!
@3ですYO!
もうすぐですYO!
チェケラ!!

3枚目☆
c0004730_14255599.jpg

そうだ、そうだ。。。人気をイパーイ上げてもらったんだった。。
仕返しするんだった。。。
で。。。猿を料理しろってことでフライパンを頂きました。
包丁を用意しておきたいと思います( ̄ー+ ̄)

4枚目ラストー☆
c0004730_1428743.jpg

こんな哀れで醜いブタのお店へ来てください。
フリマ22で営業中です!
宣伝終わり☆

そうこういているうちに雪がやんだみたいかな。。
降ったりやんだりだけど;

そうそう。。。ギルドを作ろうかなと。。。
サブでもなんでも良いから名前だけ貸してくれる人募集☆
まぁ。。。のんびり行きますかね。。。


ってことで、ニゲロ~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-11-09 19:49 | 秘密の花園
<< 第21幕 Go!Go!初心者!! | TOPに戻る | 第19幕 豚が25歳になりました。 >>