人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第21幕 Go!Go!初心者!!
今回は初心者特集です!!
いつもチャリクエだけでLvUPも飽きてきたんで、この日は遠征に行ってきましたYO!
遠征先はもちろんココ。。。カニングです!

So、グルクエですYO!奥さん!

久しぶりのグルクエは。。結構楽しかった^^
ローラはソロばっかりでみんなでやることなかったから、やっぱりグルはおもろいね^^

で。。。こんな感じ
第21幕 Go!Go!初心者!!_c0004730_10274599.jpg

攻撃は。。たまに当たりました;
でも、たいして役に立たなかったんで。。。休憩です;
浮き輪の横から(;¬_¬)Zeeeee

んで、みんな頑張った!よくやった!
第21幕 Go!Go!初心者!!_c0004730_1031869.jpg

クリアー☆。。大体同じメンバーで4,5回はやったかな

で、一人が抜けるってことで、便乗して抜ける~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞
理由はね。。防御の装備が初めから変わってないのさ。。
と言うことで、調達しにGo!Go!
久しぶりの徒歩ですよ( ̄ー+ ̄)
なんか、昔が懐かしいZo!
ポゥさんだったら良く徒歩で散歩してたなぁ~たまには良いもんだヽ(´▽`)/

カニング出発
第21幕 Go!Go!初心者!!_c0004730_1035775.jpg

                 ↓
リスで装備購入~☆
第21幕 Go!Go!初心者!!_c0004730_10354660.jpg

                 ↓
ヘネで靴購入~☆
第21幕 Go!Go!初心者!!_c0004730_1036183.jpg


ってかね、最初ね、品揃え少なくなったのかと思いましたYooo
一押し商品ってね。。そんな制度始めて知った( ̄□ ̄;)!!

で。。。遠征終了して、チャリクエアイテムを仰山持たしてオルビスに帰国
このメス豚の故郷はやっぱオルビスだよね。。
で、チャリクエであと少しとなった経験値をアゲーーー(-公-;)
第21幕 Go!Go!初心者!!_c0004730_1038636.jpg

どんどん進化するブタ(-公-;)
今のところ30が目標かな( ̄ー+ ̄)
神器は。。。タケーYO!!

☆スペサルゲスト☆

くうたろーさんです!

狩している様子を見学にね。。最初は通り過ぎちゃったけどね。。。(;¬_¬)
んで、狩りを見学さ!!
いいね~、いいね~。。メス豚がかんなりパワーアップするとこうなるんでしょうね。。。

んで、やってしまった(-公-;)
第21幕 Go!Go!初心者!!_c0004730_10395652.jpg

狩ってしまいました。。。間違って、経験値が入んなかったのは。。使用ですか。。ハイ
でも、経験値減んないから。。チャーラーヘッチャラー。。かなρ(°o°)ゝ

んなわけで、逃げろ~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-11-10 19:50 | 秘密の花園
<< 第22幕 近いZo! | TOPに戻る | 第20幕 雪やこんこん >>