人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第23幕 卒業式☆
めっきり寒くなってきてます。。。冬のコート欲しいなぁ~
そう言えば。。ギルドね。。
なんか、萎えてきた(-公-;)
メンバー集まらんだもん。。。だから、メンドクセーー~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞

どうしよっかねぇ~

ギルド名もいろいろ考えたけど。。。
「JOY」とか「commune」とか「ユキンコリニスタ」とか「ゆきんこ」とか。。etc

萎えたこと山の如し(-公-;)


ってことで。。。
ハイハイ廃です!
カリカリ狩りです!

スペシャルサンクス
第23幕 卒業式☆_c0004730_18144244.jpg


↓上げ逃げ犯ですYO!いつかそのうち。。。
第23幕 卒業式☆_c0004730_18145668.jpg


本当はあとお二人いるんだけど。。。SS忘れorz
ってか、また上げ逃げ。。ってかすでに使って返せなかった~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞


たくさんの人に支えられ、また一つ成長していくので~す☆

セイヤーー
第23幕 卒業式☆_c0004730_18214729.jpg

テイヤーー
第23幕 卒業式☆_c0004730_18215577.jpg


お世話になった両親、先生、御父母の方々
可愛い後輩たち

たくさんの方に見送られ

今日、僕たち、私たちは卒業します!


そうです。。本日を持って、

無事クルセになれたよ~N☆
第23幕 卒業式☆_c0004730_1821321.jpg

ページ卒業と言うわけですね(-公-;)ニャハ


もう。。ギルドやめるべか。。。

誰か入れてチョビンビン(¬з¬)


と言う具合で、スタコラサッサ~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-11-13 19:51 | 秘密の花園
<< 第24幕 初ビシャス☆ | TOPに戻る | 第22幕 近いZo! >>