人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第24幕 初ビシャス☆
とうとうやってきました。。。
ってか、訪れることはないと思ってきましたけど。。。

AMAMさんに感謝。。。チーーーン(違

昨日は。。てっか今日だけど。。
ビシャす関連のクエをAMAMさんに手伝ってもらったのです!
いや~もう吸いっぱなし(-公-;)
でもね。。でもね。。。

こんな感じでしたが。。。。
第24幕 初ビシャス☆_c0004730_1530364.jpg


でも、頑張った頑張ってもらったかいあって、
第24幕 初ビシャス☆_c0004730_15304344.jpg

ビシャすに挑戦できるようになりました!

ヽ(´▽`)ヤッタネヽ(´▽`)/ヤッタネ(´▽`)/ヤッタネ


こんな感じ。。
第24幕 初ビシャス☆_c0004730_15355276.jpg

プリが2人居たんで、プリにヒールかけてました。。端っこで;;

で。。。2戦2落ちでした。。。(-公-;)クソーーこのポンコツパソ

でもね。。わかりやした!
2回とも落ちる前に3次のスキルを使用して、自爆してるんですよね。。。そりゃあかんわw
ってことで、自分で3次スキルをなるべく使わないことを決意。。

ぇ。。使えないって;;自分でも悲しいくらいわかってます。。ショボーーン



で!で!で!
3次になったのをAMAMさんが祝ってくれたぞーー(;>ω<)/
わし。。生きてて良かったでやんす☆
トップ絵も記念絵だぁ~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞
第24幕 初ビシャス☆_c0004730_15362837.jpg

で。。クルセになったわけですが。。

最初は凍りに振りました。。けど、そのあとはρ(°o°)ゝ
誰か教えてください!助けてください!アキを助けてください!

氷に振ればいいのかなρ(°o°)ゝ
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-11-14 19:54 | 秘密の花園
<< 第25幕 JOYパッド☆ | TOPに戻る | 第23幕 卒業式☆ >>