どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第25幕 JOYパッド☆
今日は1日パッチなので、ジョイパッドの設定をいじってみましたよ~
3次になり。。コントローラーのボタンが足りなくなって。。むずむず(-公-;)
キーボードまでわざわざ手を伸ばすのは。。メンドクセー

して。。新たにファイルをダウンロード

して。。設定っと
ボタン押しながらだと違う設定にするとか、出来て。。ボタン数無限大ヽ(´▽`)/

まぁ、とあるメイポサイト見ながらやったんで、結構スムーズに行きましたね、ハイ。

でね。。早速、パッチ終わったことだし、試してみよ~☆


あれ??うまく動かないね。。
最初は思い通り行かなかったけど、なんとかね☆
今は。。。ジョイパッドになれる練習をね。。。


こうなったけど。。
c0004730_19574055.jpg

慣れないって言うのは。。こういうことになるんですYO!
ってか、まだ早いのかね~



地味に上がってます☆c0004730_19594254.jpg

[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-11-16 20:05 | 秘密の花園
<< 第26幕 火狸金融 in ショーワ | TOPに戻る | 第24幕 初ビシャス☆ >>