どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第26幕 火狸金融 in ショーワ
今週の土日は試合があります。。
実家に帰れます。。
買い物に行けます!!

と言うわけで、今週の土日が楽しみな豚野郎です。

こんばん(¬з¬)ブーー

氷結時間がだんだん長くなってきて、使えるようになってきましたYO!
と言うわけで、狩場がゾンビ→手下Dとなりましたね、ハイ。

てか、手下Dウマ━(゚Д゚)━ !!!

でも。。あの一撃は痛い→死にそうになる→薬連打→ボタンいっぱい押しちゃう→赤字

赤字ですヽ(。Д゜)ノ

いや~メルには限度があるんですね~。。。
なくなったら、ポゥさんで稼ぐしかないのか。。。はぁ(-公-;)
レベルが上がれば、赤字→黒字になっていきそうだけど。。。
いつまでメル持つかな。。。

まぁ、何とかなるかヽ(´▽`)/テヘヘヘヘ


さてさて、手下Dと一緒にいる鉄砲持った奴を倒してたら。。
c0004730_16122574.jpg

あっ。。そう言えば、こんなクエストあったなw
すっかり忘れてましたよ。。。;
だって。。。報酬しょぼいの割れてますから!残念!

ぁ。。古いですね。。そうですね。。。

まぁ、渡してみようと思って、行きましたよ。
c0004730_1614591.jpg

それにしても、1番残念なのはこの顔ですね(-公-;)


ハイ、ハイ、ハイ、今日もアップだこのやろーー!!

1!

2!

3!

ダーーー!!!

c0004730_16152484.jpg

上がったぞ、このヤローー!!!


ってことで、終わりだこのヤロ(;>o<)/ーーー!!!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-11-17 20:06 | 秘密の花園
<< 第27幕 ダブルUP☆ | TOPに戻る | 第25幕 JOYパッド☆ >>