人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第27幕 ダブルUP☆
時間がありません。。。orz
なので簡単に更新!

AMAさんに誘われて姉御~(;>ω<)/
第27幕 ダブルUP☆_c0004730_14203630.jpg


2匹撃退で、吸わせてもらいました。。。でも、吸いたりない様子。。
でも、2体で70%。。ウマーーードラゴンで攻撃して、スキルかけてただけでしたw
チャットし放題で、一人で話してましたよ。。。
みんなに声は届いたかどうかは。。。不明(-公-;)

2体目の後、残り1%!!
ここであげるしかないと言うことで、あげてもらいましたw
第27幕 ダブルUP☆_c0004730_14231823.jpg

   ↓
第27幕 ダブルUP☆_c0004730_14223852.jpg


一方、ローラさんは手下Dです!
うまいです!簡単に上がります!
第27幕 ダブルUP☆_c0004730_1424066.jpg


氷がかなり使えるようになって来ました☆


そんなわけで、終わり☆
あと、3日間留守にするんで。。。わすれないでね~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞

ってことで、バ━(゚Д゚)━ イ !!!
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-11-18 20:06 | 秘密の花園
<< 第28幕 ある豚とネコの一日 | TOPに戻る | 第26幕 火狸金融 in ショーワ >>