どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第28幕 ある豚とネコの一日
こんばんニャー
こんばんブー

土日の大事な試合は無事勝利ですYO!そこの奥さん!
これで、一安心して勉強できますね。。


~深夜~

AMAさんに誘われて、ビシャス!
今回は4人ってこともあって、軽い軽い!
全然おちませんよーーー
ってことで、
c0004730_19314718.jpg

ビシャスクリア~チャララ~


邪魔だった、包みを開放ハーーーッ!!
c0004730_1934937.jpg

いっぱい。。いっぱい。。


~昼~

AMAさんの姉さんだ~い☆
AMAさんのお姉さんは豚宗教家でした!
んで、なんか自分も豚になっちゃいましたYO!

豚丸焼きの図
c0004730_1939412.jpg


そのあと、ホットパンツ?って言ったら、AMAさんがホットパンツくれたぞ~い☆
アヒャアヒャヒャ^^スペシャルサンクスヽ(´▽`)/その1

して、AMAさんの姉さんと友録!後悔しても遅いでッせー、よろしこ(;>ω<)/
ところで、なんて呼べば良いんだろうなρ(°o°)ゝ
おしえてけれ~ケレケレラ☆


~夜~

腥さんに遭遇。。
ストーキングしようか。。。ありゃ、落ちたか。。
戻ってみると、目の前に( ̄□ ̄;)!!
c0004730_19425218.jpg


で、あとちょっとで3次な腥さん!
手伝うぞーってことで、レイスに行ったのだけど、いまいちうまくない様子;;
だったら、手下Dに行くべし!ってことで、行ってみるも吸えない様子;;
スンマセン(-公-;)

ぁ、そうそう、3次のお祝いにこんなものを腥さんから頂きましたYO!
アヒャアヒャヒャ^^スペシャルサンクスヽ(´▽`)/その2
c0004730_1948676.jpg


えっと。。鼻水が出るようになりました(-公-;)

AMAさんと腥さんには今度素敵なものを送ってやる!
憶えてろ~い~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞

地味に上がってます。。。
c0004730_1952591.jpg


ってことで、バ━(゚Д゚)━ イ !!!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-11-23 20:07 | 秘密の花園
<< 第29幕 逝っちゃってますb | TOPに戻る | 第27幕 ダブルUP☆ >>