どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第30幕 ソロは飽きるって言うね
どうしてもローラで狩るときはソロになってしまうので、少々飽き気味です。。
もうちょいレベル上がったら、一緒に狩れるかな~
そんな目標の中狩をしています。

んでも、アキター~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞

ってことで、ペリへGO!
なんか、おもろい人いないかな。。。
人気が。。サブサブ

そのまま徒歩でヘネシスへGO!
おやおや、人が結構溜まってるではないか。。
んでも、まぁ、知り合いもいるはずもなく、なんとなくママン狩り

1chから回って見ようかな。。ってか、回るつもりも狩るつもりもありませんが。。。

んでもね、空いてるじゃんヽ(´▽`)/ヒャッホイ

でも、狩ったばっかりっぽいけど。。まぁ、待つか
ってことで、鉄ブタをブタ図鑑で狩って見ました!
c0004730_1223498.jpg

今使ってる両手鈍器の速度が「遅い」で図鑑は「早い」
明らかに違います!
ってか、速さに感動!もうね、楽しくってしょうがなかったです~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞
盗賊になった気分ですYO!
たまには武器を変えてみるのも良いかも。。ってか、片手鈍器にしようか。。。(;¬_¬)

しばらく狩ってると、ママンキタ━(゚Д゚)━ !!!
c0004730_1252378.jpg

前に来たのは。。。40代前半のころ
今は。。。75レベ。。自分の成長を実感!
普通に図鑑のまま戦闘して見ましたw
c0004730_1262742.jpg

ママンは凍らないのねー
ちょっと凍らせてみたかったんだけど、残念無念☆
記念品だけおいて、あっさり逝ってしまわれましたb
c0004730_127444.jpg



ママン撃破後。。我が故郷、ペリオンへ!
c0004730_1283834.jpg

この顔流行ってるみたいですYO!

ってことで、ララバ━(゚Д゚)━ イ !!!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-11-25 20:10 | 秘密の花園
<< 第31幕 ギルドに入ったブヒヒ | TOPに戻る | 第29幕 逝っちゃってますb >>