人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第31幕 ギルドに入ったブヒヒ
どうも、こんにちは!
狩りにちょっと疲れたので、日記でも書いてみます。。
ってか、SSたまってたんでね!
ネタがイパーーーイ☆


~金曜の深夜~

バイト終わって、酒飲んで、メイポでも~IN☆
金融を探してたんだけど、いまいちあいてないのです!
2倍だし、休みだからね~
ってことで、chを回るわけですよ!
10ch→8ch→12chと回っていたら。。(chに深い意味はありません。。偶数が好きなだけw)
第31幕 ギルドに入ったブヒヒ_c0004730_1493184.jpg

OH!久しぶりな人みっけ!
どうやら、冬ちゃんも酒飲んでたらしく。。動きが悪いw
そんなわけで、ネタを提供してくれました☆

アヒャヒャヒャヒャ
第31幕 ギルドに入ったブヒヒ_c0004730_14104552.jpg

本物のお化けキタコレ!


~土曜の昼~

ローラでINするも、AMAさんに武器庫のお誘いがワッショイ!
すかさず、ポゥさんに入れ替わりーの☆
んで、メンバーが何回か変わっていくうちにキタコレ!
第31幕 ギルドに入ったブヒヒ_c0004730_14124433.jpg

たっぷり吸って大きく育ってます!
チューチュープリースト。。。万歳ヽ(´▽`)/

んで、そなままビシャス~☆
パーティーはこんな感じの4人w
第31幕 ギルドに入ったブヒヒ_c0004730_1417148.jpg

息もぴったり☆
第31幕 ギルドに入ったブヒヒ_c0004730_14173519.jpg

このメンバーなら、ビシャスも余裕っしょ!ワッショイ!

でもね。。でもね。。。そううまくはいかないもので。。。
AMAさんタヒ~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞
よみさんタヒ~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞

で。。こんな感じ
第31幕 ギルドに入ったブヒヒ_c0004730_1418566.jpg

Meは逃げてただけ~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞
倒せてよかったZe☆
蛸さん!あんたは強いYO!ケラケラ
でも。。なぜに蛸さんって呼ばれてるんだか。。。ワカンネw

そして、2回目~
2人増えて6人でチャレンジ!
第31幕 ギルドに入ったブヒヒ_c0004730_14221254.jpg

まぁ。。落ちちゃったんだけどね(-公-;)
6人で。。落ちない日はくるんだろうか。。。次こそはリベンジ!!

まだまだ続くZe!土曜の昼!
蛸さんがギルド作りたいらしく手伝いだワッショイ!(ところで「蛸」の読み方がわかりませんorz)
ギルド名を決めるのに。。ガヤガヤ
沖縄っぽいのがよかったんだよね??

で。。こんなギルドに入りました!
第31幕 ギルドに入ったブヒヒ_c0004730_14254577.jpg

これからは、このギルドでよろしく!!




ウソ☆


~日曜の昼~

本当はこっちにに入りましたYO!
第31幕 ギルドに入ったブヒヒ_c0004730_1426546.jpg


我々は。。AMAさんの家畜として、耐えて生きます楽しみますw

みなさん、よろしこ(;>ω<)/


☆ローラ順調育成中☆

アップ゙コレ
第31幕 ギルドに入ったブヒヒ_c0004730_1432542.jpg



アップルジュース
第31幕 ギルドに入ったブヒヒ_c0004730_14322881.jpg


ってことで、ララバ━(゚Д゚)━ イ !!!
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-11-27 20:11 | 秘密の花園
<< 第32幕 深夜のいたずら | TOPに戻る | 第30幕 ソロは飽きるって言うね >>