どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第32幕 深夜のいたずら
12月はどうやら大変なつきになりそうです。。。
はっきり言って、忙しすぎます;
今週からすでに忙しいって言うね。。。年末ラッシュですねワッショイヽ(´▽`)/

なので、今月はメイポ押さえ気味でイキマー☆
サクチケ時間しか行動しないかもね。。タブン

んでは、日記でも書いていきましょうか。。そうしましょうか。。。
日記書かないと困るし(謎w


~深夜~

アマさんが放置してたそうな。。。
そこに、一匹のブタが向かったそうな。。。
偶然にも武器庫でご一緒してもらった人がいたそうな。。。

こんな感じになったそうな
c0004730_17361245.jpg

お地蔵様!?
あまりの輝きに。。
c0004730_17365546.jpg

そして、深夜のイルミネーション
c0004730_17372991.jpg

ろうそく2本だけだけどね。。。

※ROMする際は十分気をつけてください。


~ポゥさんの夢の形~

マギコズム○
c0004730_17385445.jpg


~ローラ育成日記~

同じレベルのプリの方が居たんで、ご一緒させてもらいました。
こうみえても、ホリシンかけてもらうの初体験ですよ!
かけてる側でしたからね。。。

ってか、ホリシンってウマーーなんですね☆
プリさんには感謝感激雨霰!!

んでも、ホリシンくれって言ってるみたいで、なかなか誘いにくかったのでした。。。

そんなおかげで、サクっとアッピ!
c0004730_1742348.jpg


~そう言えば~

友録1人増えたZe!
一緒に狩ったクルセの人と狩り友になりましたYO!
え~、友録の空きはまだ十分ありますので。。。(;¬_¬)
ブヤヒャヒャ~~~ヽ(゜@@゜)ノ ~~∞

まぁ、こんな感じです(-公-;)
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-11-28 20:12 | 秘密の花園
<< 第33幕 目標が出来た日 | TOPに戻る | 第31幕 ギルドに入ったブヒヒ >>