どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第33幕 目標が出来た日
こんばんわ~
さっきバイトから帰ってきたところです。。これからメイポと行きたいけど。。レポ(-公-;)
ろ。。露店ぐらい見て良いよねρ(°o°)ゝ
うん。。そのぐらいならb

てか、今日の北国は風強す!!
なんでも、台風のときより強いとか。。。意味がわかりませんが;;
そんななかチャリで爆走してきたとこですw
なんでも、明日の小学校が休みになるくらい風が強いんだとさ


~前の日の夜~

ギルメン3人でグル狩りフォーーー!!
c0004730_235137.jpg

裏街道はドロップがウマーーなのでしたw


~昼~

ろーらさんのメイン時間ですYO!
サクチケ昼です。。。でも、メンテは大概昼。。まぁ、良いんだけどね~ケッ

同じレベルのドラゴンナイトさんと狩って@5%まで行きましたb
そしたら、ドラゴンナイトさんが飯オチということで。。ソロでカリカリ。。。

そ、そこに!トミーさん登場☆
最近は裏街道にはまってるっぽい?んで、裏街道で一緒に狩りましたYO!

んで、UP☆
c0004730_1575440.jpg

スペシャルサンクスはトミーさんです!

で、そのままオヤビンに突撃~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞
80になったので、こんな感じb
c0004730_1592926.jpg

カッコイイーかもw
(もちろんこの後80鈍器は闇に召されましたb)
(さらに、80鈍器激しく募集中☆)

んで。。期待を裏切らないです。
c0004730_202278.jpg


打倒オヤビン!オヤビンを倒すことを目標に決めたのでした!

でもね、攻撃はMISSでるけど当たったし
オヤビンの攻撃も耐えれるので倒す日は近いかと。。そんな甘くは無いのかな(-公-;)


~新スキル~

お芋をたべたYO!Hey!!
c0004730_251664.jpg


Hey!Hey!ドンドン充満パワー☆
c0004730_265799.jpg


アーハン!幹部も鼻ふさいでるYO!
c0004730_282574.jpg



ってなわけで、ブホ===☆
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-11-30 20:13 | 秘密の花園
<< 第34幕 最近はこの方と一緒☆ | TOPに戻る | 第32幕 深夜のいたずら >>