人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第35幕 実は僕が。。。
昨日は飲みに行きました~
時夜8時に始まり、6時に終わりましたとさ。。
ハイ!10時間コース☆

そうそう、ゆにぷーまさんと相互リンクさせてもらったZe!
マーベラス!!ヨロチクビ☆

~サザエさんがやってる時間~

アマさんに言われ罰ゲームやってまいりました。。
ハイ、なすがままの自分ですw

ハイ、僕の衝撃告白ですYO!
第35幕 実は僕が。。。_c0004730_1441568.jpg

続いて、アマさんが。。
第35幕 実は僕が。。。_c0004730_1303957.jpg

ハイ、こんな感じです。。

~良い子は寝る時間~

表では坂本さんブームがあるなか。。
裏では「ブタ」という宗教が流行っているらしい。。。

最近は布教活動も行なわれていて。。
ブタ信者は増える一方なわけです。

えっと。。今のところ、6人くらいいるのかなρ(°o°)ゝ

そのなかでも今日は新人さんの紹介です。
第35幕 実は僕が。。。_c0004730_1364338.jpg

亀と豚のハーフなニューフェイス☆

メイポ内のブタ化計画は水面下でひっそりと進んでいるのであった。。

つづく


ってことで、ララバ━(゚Д゚)━ イ !!!
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-12-05 20:14 | 秘密の花園
<< 第36幕 上げ逃げもいいもんだ | TOPに戻る | 第34幕 最近はこの方と一緒☆ >>