どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第36幕 上げ逃げもいいもんだ
昨日は飲みすぎて。。350と500のチューハイですが、自分には結構な量
気分よくなって、メイポINしたもののだ~れもおりません。。

ひまなんで、ペリ行ったんだけど。。みんな、寝ちまったzzZ

しょうがないから、ヘネいったけど。。みんな、寝ちまったzzZ

最終手段として、フリマ行ったら。。人がいるではないか!!


まぁ、ついつい「皆さん、こんばんわ~」って言ったら、(普段は100%言いません)
2名ほど返してくれたぞいヽ(´▽`)/
しかも、昔カニクエしたなかだそうで。。憶えてなかったですが。。;;
向こうの方は黒肌のニューゼンが印象的で憶えてくれてたみたいですb
くだらない~バカ話をしていると。。。

※上げ逃げです!※

して、話が終わってお別れ言ったら、今度は話してた方から

※上げ逃げです!※

どうして、みんな逃げるんだ~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞


2人を検索するも。。際ほどまで話していた方はいませんorz

となると。。。もう一人を追跡調査!レッツ!ストーキング!ゴーゴー!!


で、犯人を追い詰めましたYO!
c0004730_20211499.jpg

そう、犯人は先日ビシャスで久しぶりに会ったもっこさんですYO!

流石にココまで追いかけて来たら堪忍したようです。。
だけど、今日はもう上げてたって言うね。。(-公-;)

「上げ逃げは重罪ですよ?責任とってください!」

いや、こんなこと言ってしまってたw
なんでだろうね。。で、責任とってくれましたb
さすが、もっこさんです。

もっこさんの。。あんなことや、そんなこと、はたまたこんなことまで。。

(*´д`*)ハァハァ

もっこさんの印象が180度変化して記念日になりましたb
上げ逃げおってきて良かったZe!

そうそう、もっこさんもYUKI好きらしくて、仲間が増えましたね!マーベラス!!
もち、友録してもらったZe!

もっこさん、ヨロチクビ☆色は。。モゴモゴ

メイポ内のYUKI好きは名乗り出るように!!

@1人見っけたけど。。。自己申告制で!


ってなわけで、ララバ━(゚Д゚)━ イ !!!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-12-06 20:15 | 秘密の花園
<< 第37幕 やったよ!やったんだ! | TOPに戻る | 第35幕 実は僕が。。。 >>