人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第37幕 やったよ!やったんだ!
徹夜で、1時間しか寝てなかったんだけど、昼ご飯食べてから寝たかったから。。
レッツ☆狩り

最近D子さんの効率が上がってきたかのように思います。。
そんで、@20%をサクサク貯めて
第37幕 やったよ!やったんだ!_c0004730_23584634.jpg

久しぶりのレベルアップ。。
最近忙しいからなぁ~(-公-;)

んでもって、チャレンジしてきました!
第37幕 やったよ!やったんだ!_c0004730_23594367.jpg

オヤビンですよ!確か。。80の時には全然当たらなかったな。。。
でもね、今回には秘策があったのですよ!
タオルの強化に成功してたのでしたb
まぁまぁ、そこそこのものですけどね。。満足☆

んで、オヤビン撃退!!
あの。。証拠品出ませんでした。。orz
SSも取れませんでした。。orz

でも、本当なんだからね~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞


~夕方~

昼から爆睡して、4時半頃目が覚めて。。2倍ジャンと思ってIN
クエ用のアイテムを集めるのに、ペネンシスだったかな??
そんな名前のを狩ってたら。。「M」が出ちゃいましてね。。

行ってきましたよ!
んで、こんなものをもらったぞい☆
第37幕 やったよ!やったんだ!_c0004730_041096.jpg

初悪魔の文書です!
イベントはラグで参加不可なため、こういうのって結構嬉しいですヽ(´▽`)/

まぁ、ただのぬか喜びでしたが。。
第37幕 やったよ!やったんだ!_c0004730_051925.jpg


メイポはうまくいかないからこそ面白いのですYO!

うまくいったほうが。。おもろいかもしれんが(-公-;)


ってことで、ララバ━(゚Д゚)━ イ !!!
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-12-08 20:17 | 秘密の花園
<< 第38幕 誰もいない。。。 | TOPに戻る | 第36幕 上げ逃げもいいもんだ >>