どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第38幕 誰もいない。。。
最近、メイポINしても誰もいなくて、すぐ飽きてしまうローラです。
友録数が少ないのが問題なんでしょうか??
にしても。。。興みたいな暇な日に限って、誰もいない。。

誰かかまって~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞

そうそう、YUKIのNEWシングル&DVDが1月25日発売ですYO!
シングルはCMでもおなじみ「メランコリニスタ」ですね☆

~昨夜~

ミーコさんとそのお友達に上げ逃げ祭りされて。。
人気度がレベルを超えてしまいました。。
嬉しいですYO!でも、上げ逃げは重罪ですから!責任とってください!

おぼえてろ~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞

で。。ミーコさんのお友達☆
c0004730_231554.jpg

同じ顔キタ━(゚Д゚)━ !!!
いや~この顔が1番ですYO!!
いっそのこと、全員この顔にスりゃぁいいのにね☆

ミーコさんのSSは。。。動きすぎですから!
ありませ~ん(-公-;)

~2倍タイムIN夜~

青い新しい両手剣(名前シラネ)がライカン様から出るっぽいので、狙いに行きました!
んでもって、2倍タイムは何も出ませんでしたとさ。。ニヤニヤ

実は2倍タイムの前にこんなもの拾いました。。ニヤニヤ

ニヤニヤ

ニヤニヤ

ニヤニヤ

ニヤニヤ


続く!!

ケイグ・キタ━(゚Д゚)━ ン !!!
c0004730_2364252.jpg

ぁ。。スンマセン。。自慢してしまって。。ニヤニヤ

ってことで、ニヤニヤ( ̄ー+ ̄)
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-12-09 20:18 | 秘密の花園
<< 第39幕 酒を飲みながら | TOPに戻る | 第37幕 やったよ!やったんだ! >>