どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第40幕 私を姉御に連れてって☆
朝起きて外を見ると純白の世界が広がっていた。
時計を見ると、10時。。。10時間寝ていた。

こんな寒い季節は人肌恋しい。
寂しさという魔法よ、早く解けてくれ!
だれかいい人いないかな~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞

そんなこんなだけど、メイプルの方行ってみよう!


~いつだったかの日の深夜~

Meが落ちる寸前のところで、アマさんがIN。。ヒャッホイヽ(´▽`)/
アマさんのところに遊びに行こうと思ってたら。。。
c0004730_1195795.jpg

アマさんキタ━(゚Д゚)━ ン !!!
しかも、愛にきただけだけなんて(*´д`*)ハァハァ
嬉しいぞ、コノヤロー~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞

~土曜深夜ってか日曜早朝~

酔っ払いのMeは一回落ちた後に元のchがワカンネ(`Д´)
アマさんに聞きに行ったところ。。。
応接まで手伝ってくれるのこと。。やったね(゚∇^*) ♪
c0004730_11135138.jpg

スペシャルサンクスはアマさんです(≧∇≦)ъ

そんでもって、姉御沸いたそうなんで。。スタタタタヽ(。Д゜)ノ
c0004730_1115271.jpg

自分はもっぱらみんなの邪魔してるだけです( ̄ー+ ̄)
姉御には攻撃たまには当たるんだけど。。必中とはいかないのね;;
戦士がいたら回復頑張っちゃうけど、回復いらないとなると。。暇~(-公-;)
なので、くだらないことして遊んでます。。ムフフ

ここで、珍しいドロップが。。。。
c0004730_1118699.jpg

アマさんがピュー。。。悲しいToT



(p_・q) チラッ ウソナキィ


この日はアマさん、よみさん、烏龍sさんと墓が多かったです;;
Meは落としてませんが。。
そんな甲斐あってか、キタ━(゚Д゚)━ ンYO!!
c0004730_11202858.jpg


スオエシャルサンクスはアマさん、よみさん、へるさん、烏龍さんです☆
皆さん、ありが豚(¬з¬)

なんか。。100レベが若干見えてきました( ̄ー+ ̄)
全てはみんなのおかげかな。。。(アマさん80%)

~土曜夜~

誰もいなく、一人でカリカリカリカリ(廃)
c0004730_1123174.jpg

これで武器庫逝けますb


ってことで、ララバ━(゚Д゚)━ イ !!!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-12-11 20:22 | 秘密の花園
<< 第41幕 オス豚の果てしないたわごと | TOPに戻る | 第39幕 酒を飲みながら >>