どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第42幕 雪国
今日からバイト帰りは歩き。

僕はとぼとぼと一人夜道を歩く
車が横を過ぎていき、また過ぎる
なんとなく僕は歌を口ずむ
歌声は夜空に消えて行き、白い息だけが残る
そして、白い息も消えていく

そんな冬の夜の出来事


うん、寒かったYO!
足が凍り始めてて、もっと暖かい靴にしないとやばそう;
歩道には微妙に雪が積もってて、こんな感じ
c0004730_2364827.jpg

北海道になんて住むもんじゃないよ。
といいつつ。。。北海道以外に住んだことは無いのだが。。。

てなわけで、メイポ日記なしでお送りしました☆

んでは[壁])≡サッ!!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-12-13 20:23 | 秘密の花園
<< 第43幕 墓!墓!墓! | TOPに戻る | 第41幕 オス豚の果てしないたわごと >>