どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第44幕 天丼一丁あがり!
この時期寒いですね~でも、なにかと酒を飲むのが多いのもこの時期。
バイト終わった後の酒もうまいが、昨日の練習後の酒もうまかった☆
そして、今日はなんとなく一人で飲んでみたのだが。。うまかばい!

でも、おいらは酒は強くないし、そんなに味は好きでもないけど。。
まぁ、楽しくなるから飲んでるみたいな感じですね、ハイ。

そろそろ、べっぴんさんにお酌してもらいたいところです(;¬_¬)

ってことで、お酌してくれる人大募集!!ヾ(・ε・。)ォィォィ


~メイプルな話~

チーーーン
c0004730_1145379.jpg

いきなりですね。。。武器庫は早いのかなρ(°o°)ゝ

天丼大盛りで!!
c0004730_1154283.jpg

前回と同じだなんて。。。
きっとこれしか出ないんだよね??
そうだよね??
そうだと言ってYO!!
そうだと言っておくれ~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞

まぁ、こんな感じです、ハイ。
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-12-16 20:24 | 秘密の花園
<< 第45幕 大乱闘。。ヤンノカコ... | TOPに戻る | 第43幕 墓!墓!墓! >>