人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第45幕 大乱闘。。ヤンノカゴラー(`Д´)
12月にしては記録的な大雪なそうで、どこも積もってますかね??
こっちはもちろん積もってますね。。もう、歩道とかもテカテカ

まだ、こけてない。。今夜あたりにこけるかもね。。
ってことで、バイト前にちょろっと書きますかね☆

~昼~

MyメインタイムなのですYO!
誰もいないから、狩場はガラガラ~だけど、案外武器庫には結構な人がいるもんです。
Meもその一人なのだ!!
まぁ、1回は死んでしまうけどね。。。(;¬_¬)


んでも、今日はちょいと頑張りました!
第45幕 大乱闘。。ヤンノカゴラー(`Д´)_c0004730_18103287.jpg

なんかね、久しぶりに上がった感じがするね。。
武器庫って、狩りに疲れない割りに結構稼げて良いかもね。。
まぁ、ソロだからってこともあるんだけどね;;

そして、オヤビンは死の恐れがあるため。。放置(-公-;)
オヤビンって1匹じゃないのね。。たまって、ためって。。。

5匹(爆w

第45幕 大乱闘。。ヤンノカゴラー(`Д´)_c0004730_1813425.jpg

こうなったら、もうね。。さらに放置ですよね。。。

でもね、今レベルが上がったおいらにはやらねばならないのですYO!

いざ!!鎌倉ーーー!!


チーーーン☆
第45幕 大乱闘。。ヤンノカゴラー(`Д´)_c0004730_1815124.jpg

自分には何が起きたかわかりません。。。
回復ボタンおしっぱだったのに。。。
死ぬわけが無いのに。。。


薬切れ( ̄□ ̄;)ブハッ!!

               Orz

          O     rz

   O            rz


そして、おやびんYO!
手下呼びすぎだ~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞

タイマンはれやゴラー(`Д´)
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-12-17 20:24 | 秘密の花園
<< 第46幕 ただ今狩りの最中です。 | TOPに戻る | 第44幕 天丼一丁あがり! >>