どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第46幕 ただ今狩りの最中です。
昨日のこと

昨日はね。。もう、やってしまったよorz
鍵を部屋の中に入れたまま。。鍵を閉めてしまったのさ(そんなドアがあります)
INキーって呼んでるんだけどね、ドアを閉めた瞬間に気づきましたよ┐('~`;)┌

だからね、昨日は友達の家にお泊り
まぁ、男の家だが。。。女の子の家が良かった(ボソ

だからほとんどメイポはやってないのさぁ~
その分を今やってるわけですYO!
でも、廃狩したら。。反動で狩りしたくなくなるからな。。微妙(-公-;)

今、70%なんだけど、寝るまでにで30%上がるかな??
多分上がりそうな予感がするのよ。。微妙(-公-;)

でも、今日はとっても良いことがあったからHAPPYなわけ☆
HAPPY HAPPY HAPPY v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

詳細は。。ひ・み・つ・☆


~夜~

こんな方に出会いました。
c0004730_1171825.jpg

この方は楓鯖でNEETをしているそうなんですが、遊びに来ていたようですよ☆
でも、1レベでここまで来たのには感服しましたYO!
素敵なネタをありがちょ(≧∇≦)ъ

ってなわけで、狩り再開☆
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-12-18 20:25 | 秘密の花園
<< 第47幕 漂う2人 | TOPに戻る | 第45幕 大乱闘。。ヤンノカコ... >>