人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第47幕 漂う2人
もうすぐクリスマスですね!
みなさんはどんな過ごし方をしますか?

自分は。。M的な過ごし方でもしようかな。。。

24時間ぼーっとTVを見る
イブの夜に一人でカラオケに行く
もしくは、男2人でいく
そとをうろつき雪にうもれる

いろんな、M的過ごし方が思いつくね
なんか、前が見難くなって来たので、メイプルな話し☆

~結構前~

サクサクD子狩り!
最近2発で倒せる確率が上がってきましたね!10kも結構出るようになったし☆
そんなわけで
第47幕 漂う2人_c0004730_18182246.jpg

実はもう火ブル必中で来ますb
誰か誘ってよ~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞

~今日の朝方~

アマさんと姉御放置してましてね。。
2人ともzzZなわけですね☆
てかね、アマさんが確実に寝てるわけですYO!
第47幕 漂う2人_c0004730_18253729.jpg

だから、Meがガンバねば!!。。。zzZ

アレですYO!朝起きたらショーワにおったそうな(゚m゚*)プッ
予想通りの結果でしたb

アマさんの友達さんが言うには2人で漂っていたそうです。。
ぁ~そんなにおいしいSSなんてめったに無いのに。。

モッタイネーー(-公-;)

今度はちゃんとSS取れるように起きてることにしますb


ってこで、ララバ━(゚Д゚)━ イ !!!
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-12-20 20:26 | 秘密の花園
<< 第48幕 2匹の豚がおったそうな | TOPに戻る | 第46幕 ただ今狩りの最中です。 >>