どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第49幕 明けたらしいですよ?
皆さん、明けました!
おめでたいらしいです!

実感ねいのね。。年越しバイトだったから。。
コンビニだったから~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞

そして、今日もバイトだわっしょい!
しかも、何か知らんけど、この土地は元旦にバス動かないのね。。;;
あ~歩いて50分。。ふぉーーーー(;>ω<)/

ココ最近、メイポにINしてないロラですけど。。
皆さん、覚えてますか?
皆さんっていっても、両手に納まる程度しか知り合いいませんけどね。。。orz

イヤイヤ、落ち込むところではないのです!
だってさ、少数精鋭の友録ですからねb
友録意外でも、知り合いいるしさぁ~。。

友録をお年玉に送ってくれてもいいのよ??

はぁ~これで友録がいっぱいになっちゃうな。増やさないとね☆
(果てしなき妄想中)

( ̄□ ̄;)!!我に返りました
そんなわけがないのですよね。。ロラは。。ポゥは。。。そんなところです

ハイ、気づいた人もいると思いますが、
おいらのことは気軽に「ロラ」と呼んでもらうことに決定しました!

ん??なんか、いまいち呼びたくない!?
そんな方は気軽に「オス豚」とののしってください!

興奮するので(*´д`*)ハァハァ


それじゃ、今年の意気込みを一つ

今年1年は笑顔で頑張ルンバ!!

そうしたら、周りに笑顔の花が咲くと思うから。。。



そんな、おいらですけど、今年もよろしくお願いましますね☆


ってことで、ララバ━(゚Д゚)━ イ !!!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2006-01-01 20:29 | 秘密の花園
<< 第50幕 リベンジ!? | TOPに戻る | 第48幕 2匹の豚がおったそうな >>