どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第51幕 ふりそそぐ墓
だいぶ更新頻度も低下してきました!
気にいない気にしない!
まぁ、こんなもんさ。。

ロラは絶好調です!
この日は100%上げてみました☆
c0004730_1940953.jpg

武器庫っていうのはすごいですね。。
みるみる経験値が入ってきます。。
ってか、アマさんのおかげでしたけどね☆
☆アマさん!スペシャルサンク!☆

そのあと。。ポゥに変わったんですけど。。
それが悲劇の始まりでした。。
c0004730_19415141.jpg

まさか武器庫で逝けるとはねb

そのあとビシャス移動途中。。
c0004730_19422311.jpg

想定の範囲内ですb

で。。ビシャスは結局2回とも鯖落ち;
ビシャスは。。無理なんでしょうか??


どっちがポゥ?アマ?
c0004730_19433096.jpg

正解者には。。
何かご褒美でも☆

ってことで、ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2006-01-09 20:31 | 秘密の花園
<< 第52話 ビサビサ | TOPに戻る | 第50幕 リベンジ!? >>