人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第52話 ビサビサ
今日はソロで。。ビサスに入っちゃいました!

イヤ、本当ね。。入るつもりもさらさら無かったんですけどね;
入口付近の石の置きもの。。アレをクリックしてみたらね;;

画面が暗くなって。。

気づいたときには。。

1人でビサスのところにね。。

第52話 ビサビサ_c0004730_20213075.jpg

でも。。さすがにさ、1人は無理なわけで。。
出てしまおうと思ったんですけどね。。

(中略)

こんな感じ☆
第52話 ビサビサ_c0004730_2026490.jpg


心強い2人がきましたw

これで、ビサスも楽勝だっていうね

メール来たのにも反応できますよ!

まぁ、あまりお勧めしませんが。。





こんな感じになってもいいならね☆
第52話 ビサビサ_c0004730_2027396.jpg



そのまま用事で落ちちゃいましたー



ってことで、ララバ━(゚Д゚)━ イ !!!
by ロラ by hatukoi_mode | 2006-01-14 20:31 | 秘密の花園
<< 第53話 最近のロラ | TOPに戻る | 第51幕 ふりそそぐ墓 >>