人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第1章 メイポゥ 過去日記1(04/12/3~05/2/26)
2004/12/3~2005/2/26 の間に書いていたメイプル日記です

タイトル:メイポゥ

TOP画像
第1章 メイポゥ 過去日記1(04/12/3~05/2/26)_e0107543_20544687.jpg


自分自身、初めてのブログがメイプルブログでした

当時、ギルドシステムは実装されていなかったのですが
「ねこやなぎ」というギルドに所属していました

そのギルドHPを充実させる目的でブログを書くように進められ
書き始めたことを憶えています
昔は、エキサイト多かったから、エキサイトで開始

今になって、このときのブログを読み返すと
内容がかなりハイテンションで、顔文字が多様されていました

ハッキリ言って、自分でも恥ずかしいのですが
自分のメイプルブログの歴史を残すためにも
過去ブログ遺跡から記事を移転させてきました、お暇なときでもご覧ください
※ほとんどが身内ネタになるため理解に苦しむと思いますが。。。

第1回 ポゥさん現る! ← 記念すべき第1回ブログ
第2回 ひさしぶりの○○○!
第3回 怪しげな影。。。
第4回 かぶっちゃた!? ← 1p=4k時代
第5回 感動のご対面!?
第6回 ギルメンでスルメ!
第7回 新MAPで。。。
第8回 呪い。。。
第9回 呪いヽ(´▽`)/  ← 40Mで買ったレイドンスタッフ
第10回 呪い。。あぁ~呪い
第11回 じんぐるべ~る♪ ← 矢印アイコンがまだ古い!
第12回 サイトリニューアル
第13回 廃狩り!?
第14回 こんな日もたまには  ← HP強化はすでに始まっていた!?
第15回 ポゥさんニューススタート!
第16回 ピエロと歯!?  ← 振り直し券実装、チャリクエ育成
第17回 オーストラリアへようこそ
第18回 いじめっ子いじめられっ子
第19回 新アバタ
第20回 双子!?
第21回 バナーできました!  ← 初バナー!
第22回 あけおめ~v(≧∇≦)v
第23回 おみくじでv(≧∇≦)v イェェ~イ
第24回 今年、初の○○○!?  ← もっこさんとリンク!
第25回 あなたぁ~(ぇ
第26回 3人目!?
第27回 それは突然嵐のようにヾ(・ε・。)ォィォィ
第28回 売れた~ ← 売った相手はあの人でした
第29回 え~っと(;¬_¬)
第30回 観客動員数1000人突破v(≧∇≦)v ← アクセス1000突破
第31回 スパイ大作戦!!
第32回 ぶらり温泉一人旅
第33回 四女公開!
第34回 ここは病院!?  ← 赤鞭の使い方
第35回 久しぶりのグルクエ
第36回 ふぅ~
第37回 ハッピー?
第38回 ギョ!強盗!?
第39回 実験失敗。。ど~ん!
第40回 ママシュでしゅ
第41回 ローラのちぷっぷ
第42回 まぁなんと言うか。。。
第43回 ただいま休業中。
第44回 久しぶりに。そして。。。  ← 切れも歯切れも悪い最終回

後半に行くにつれて、内容がぐだぐだしていますね
そして、約3ヶ月で終了いたしました

これがはじめてのメイプル休止

さてさて、再開はいつになるのやら。。。。過去日記2へつづく
by ロラ by hatukoi_mode | 2009-03-02 21:18 | その他
<< スピネルの世界旅行 | TOPに戻る | ひな祭りクエスト 忍耐 >>