どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
杏リンク集 避難場所 作成
杏ブログリンク集に一言物申す!
e0107543_19251947.gif





ドリコムRSSって、混雑してる時間帯だと表示されないときありましたよね
でも、そういう時間帯ってやっぱり利用するわけですよ
それなのに使えない。。。真に使えないじゃないの!

というわけで、ドリコムに加えてあやぽんRSSも使うことにしました

ここで簡単にドリコムあやぽんの特徴

ドリコム
200件表示できる
リンク内でカテゴリ分けが出来る

あやぽん
表示が速い、軽い
アイコンが使える

というわけで(面倒になると使う)、あやぽんにリンク先を追加

約250個を1つずつ追加

1日では出来ず2日かかって追加


そして、避難場所の完成!!
e0107543_19452753.gif

あやぽんでは、全登録ブログの最新50件が表示
ブログ名記事タイトルを表示させた(1個ずつ名前変更が面倒だった)

だが、これを機会にブログのタイトルも憶えよう!!
きっと、ブログタイトルもそれぞれの人が愛をこめてつけえたはずだ


そして、私は地獄へと叩き落されるのであった。。。つづく


ほどでもないので、書きます

ドリコム
エクスポート?
e0107543_19535328.gif

e0107543_20181348.gif


あやぽん
インポート?
e0107543_19495788.gif

e0107543_20183192.gif


ははは、クリック一つで全部追加できるのけ
e0107543_20184648.gif


でも、1つ1つ追加したのは無駄ではないのだ
これを機会に登録ブログ全部回って、
削除されたブログ11個もみつけてしまった><


最後に、杏リンクのテンプレ変えました(クリック拡大

ビフォアー
e0107543_20135486.gif

アフターe0107543_2014882.gif

前のだとちょっとくどかったので、あっさりさせました
全体的に色も薄くなって、目に優しくなったかな?
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2009-03-09 20:14 | その他
<< クエストスペシャリスト | TOPに戻る | 草食男子 >>