どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
風来のポーラ 6回目 テーブルマウンテン
     物語は、いよいよ大詰めである
e0107543_12422494.gif





     テーブルマウンテン突入
e0107543_12431656.gif


          テーブルマウンテン、その名の通りに山なのだ
          ここからは、上りである
e0107543_1245443.gif


          生存本能にからかなか
          なかしぶとく生き残るモンスターがいる
e0107543_1246288.gif


          しかし!そこで逃がすほど甘くは無いのだ
e0107543_12464449.gif



     ここで、緊急事態!!エマージェンシー!!
e0107543_12512369.gif


          だが、これでこそ不思議のダンジョンである
          おもしろくなってきた


   と、言いながらも「白紙の巻物」で「せいいき」と書いて1発対処なのだが
     このフロアに遠距離系のモンスターがいなかったのが救いだった
     また、これでレベル上げが出来るのだ


          だが、ここでまたも問題発生...油断していた























               だめだ、もう倒れそうだ!



               早く・・・なにか食べないと・・・


               飢え死にしてしまう!
     

e0107543_1331522.gif



     しかし、なんとかに到着
     何でだかわからないけど、村では飢え死にしないから助かった
e0107543_136288.gif


                         ⇒7回目 落とし穴大作戦 へ続く
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2009-03-18 13:09 | 風来のポーラ
<< 風来のポーラ 7回目 落とし穴大作戦 | TOPに戻る | 風来のポーラ 5回目 緑色の生... >>