人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
風来のポーラ 7回目 落とし穴大作戦
                も・・・もう・・・だめぽ
風来のポーラ 7回目 落とし穴大作戦_e0107543_20355793.gif





村のお店になんとかたどり着くと
なんと!おにぎりが売っている!!
コンビニ並みの品揃えだ、24時間やってるしね
風来のポーラ 7回目 落とし穴大作戦_e0107543_20404247.gif


おなかは満腹!いざ、行かん!
と、意気込んでいると、よくあたる占い師がいるという...


行ってみると
風来のポーラ 7回目 落とし穴大作戦_e0107543_20414650.gif


占い師は言った
風来のポーラ 7回目 落とし穴大作戦_e0107543_20442164.gif


これから来るべき戦いへの準備が必要となってきた
そう思いながらも、村を後とした
風来のポーラ 7回目 落とし穴大作戦_e0107543_20542856.gif


しかし、ここで購入したロボの肉を使うのだ
通称、カラクロイド。このモンスターに変身すると、
わなを自在に作ることが出来るのだ
風来のポーラ 7回目 落とし穴大作戦_e0107543_20573733.gif


この能力を利用して、落とし穴を作り、
また村でアイテムを購入するという作戦なのだ


そして、カムバック!!
風来のポーラ 7回目 落とし穴大作戦_e0107543_2058347.gif


この作戦を何回か繰り返し、残りの戦いを生き残るべく、準備を完了させた


そして、さらに奥へと進んで行く
風来のポーラ 7回目 落とし穴大作戦_e0107543_2103150.gif


そこには、強力な能力を持つモンスターが待ち受けているのだ
風来のポーラ 7回目 落とし穴大作戦_e0107543_2105872.gif


その激しい攻撃をうまく回避していく


そして、三つの試練へと進むのであった
風来のポーラ 7回目 落とし穴大作戦_e0107543_2113351.gif


                     ⇒8回目 三つの試練 へ続く
by ロラ by hatukoi_mode | 2009-03-18 21:05 | 風来のポーラ
<< 風来のポーラ 8回目 三つの試練 | TOPに戻る | 風来のポーラ 6回目 テーブル... >>